まいどーっ!たつのの還暦イケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

 

今まで時間を惜しんで走り回り

周囲を見る余裕も無かったカット君

季節の移り変わりも感じるコトも無く

時間に追われ、大事なコトも

見落としてきましたが・・・

 

これからは定休日も取って

仕事中でもチョッと車を停める

そんな余裕を持たなければ・・・と

堀デンキ新聞を配っていると

田園風景の中にひと際鮮やかな

一角が目に入り思わず車を停めました

2反ほどの田んぼ一面に広がる

コスモス畑、刈り取りを控えた稲穂と

鮮やかなコスモスのコラボは今だけ

数年前まではこの時期は

稲刈りで昼ごはんも食べれないほど

田んぼにどっぷり浸かってましたが

田んぼを辞めて初めて余裕が持てました

ほーほーそうなんかい?カット君

61歳コスモスデビュー?(笑)

61歳になるまで知らなかった

コスモスって色はもちろんだけど

形もいろんなカタチがあるんだ?

コスモスなんて・・・

みーんな一緒だと思ってた(笑)

時間に余裕が持てると

見えなかったものが見えてくる?

知らなかったことがイーパイある(笑)

いくら仕事で忙しくても

少し車を停めてみる余裕を

これからは大事にしよう!

 

今日は曇天なので晴れてたら

もっとキレイなんだろうけど

ホラっ!

コスモスと稲穂に

柿まで見えてきたーっ!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)