まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日のFacebookで新宮町馬立の

秋桜畑のブログをUpしたんですが

今日は天気もいいし

前を通ったので寄ってみると

 

車が1台停まっていて・・・

コスモス畑の中に三脚を立てて

何やらでっかいレンズの付いたカメラを

構えて微動だにしない?

ワシは本職やで!みたいな人が(笑)

邪魔をしたらいけないので・・・

カット君は離れた畔から

目の前にあるコスモスを

スマホでパチリ!

パチリ!テキトーや(笑)

パチリ!

構図も角度も、なーんも考えてない?

まっ、考えた所で解らない61歳(笑)

なーんも考えて無くても・・

おおっ!偶然変わった花が映ってる?

なんだこりゃぁ~?

変わった色のコスモスだぁ?

ほんの3分程・・・

カップラーメンがデキるくらい?

ウルトラマンが地球に居れる時間?

ウルトラマン並みの時間で瞬撮

シュワッチ!(笑)退散!

写真のコトは解りません!

高いカメラも持っていません!

高いカメラを使う腕もありません!

ゆっくりカメラを構えて撮る

時間もございませんでしたが・・・

 

カメラも買えないし、腕も無いので

少しだけ時間だけは

取るようにはしました(笑)

(お金要らんし腕もいらんし)

おおっ、ふと見ると?

昨日と景色が変わっている?

昨日は田んぼに稲があったのに・・・

今日は稲が刈られていました

まさに秋の景色は1日で変わります

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)