まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君3ヶ月に1度季節ごとに

新聞を書いてたつののお客様に

配っています

コレがチョッと昔のお姉様方(笑)に

大変好評で毎回持って行くと

「カット君待ってたでーっ!」

「テレビがナンボ、冷蔵庫ナンボ

エアコンナンボのんがナンボ」

ってチラシは要らんけど!

「早よ新聞持ってきてーっ!」って(笑)

「いやーっ、カット君すごいなぁ

なんでそんなに面白いコト書けるん?

文才があるなぁ」って

会うヒト会うヒトが褒めてくれます

人に褒められることなんて無く育ち

還暦を越えましたが・・・(笑)

褒められ慣れていないので

今になってこっぱずかしいです(笑)

小学校の先生だった恩師も

「子供の頃ひとっつも勉強せんと

デキん子で、アンタの将来心配して

たけどエライもんやなぁ~

こんなおもしろい文書かけるように

なって、先生も嬉しいわ!」って

普通は電気屋さんのニュースレターって

チラホラ電気製品やお店のPR

(そっちがメイン?)入れてるけど

カット君の「夢のつづき」は

地域のことやカット君の失敗や

飲んだり食べたり、電気以外の仕事や

アホな話ばかり・・・

ソコがチョッと昔のお姉様方に

喜ばれるんですね(笑)

商売気がまーたく無いので

皆さん楽しみに読んでくれて

毎回ファイリングして保存して

見直してくれる人も(笑)

本当はニュースターって言うんですが

チョッと昔のお姉様方は

カタカナが苦手ですから(笑)

「カット君からラブレターもろた!」

って言いまわるもんだから(笑)

 

ややこしい話になっても困るので(笑)

チョッと昔のお姉様方も解るように

堀デンキ新聞って名前に変えました(笑)

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011