まいどーっ!最近植木屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は久々に電気屋さん?

先週の予定が雨で延びて

やっと今日の究極の給湯器の取り付け

2週間ほど前にコンクリートベースを

打って、半導体パニックで品薄の

エコキュートも入荷し本日取り付け

しかしながら、どの天気予報を

見てみても雨模様の9月22日

「雨がナンボのもんじゃい!」って

気合を入れてブルーシートを張る

イケメン電気屋61歳!

うーん今んとこ雨も降らずに

無事にエコキュート搬入

配管も繋ぎ込み

昼休みに、前を通りながら

なかなかお参りできない?

ご先祖様のお墓参り・・・

 

一応お彼岸やし、彼岸花も咲いてるし

現場に向かう途中に

花も無ければロウソクも線香も数珠も

持たずに手だけを合わす、南無・・・

午後、結局雨も時折り瞬間的に

霧雨が降りる程度・・・

ブルーシート要らんなぁ・・・?

お湯や水の配管も約8m

長ーく延ばして延長配管!

電気配線やらリモコン取り付けやら

工事が終わったのは夕暮れ時

丸一日かかった・・・

西の空に沈む夕陽が古民家を照らす

・・・

西の空には・・・

何だか「明日は知らんぞ!」みたいな

オレンジの異様な不気味な空が

威嚇していた9月22日・・・

 

オレンジはアカンなぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)