まいどーっ!イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

台風来てマス・・・

 

ガッツリ雨の天気予報と裏腹に

言うほど降らんかった・・・

アマタツさんに踊らされた・・・?

今日の電気屋さんはこんなん持って

雨漏りでえらいコトになっていた

古民家の問題解決!に

後姿が色っぽい?

エエ仕事しまっせーっ君の登場

カビまみれの天井ボード

ジプトーン君を剥がした後に

新しいジプトーン君を

プシュッ!プシュッ!

 

瞬殺や!

カビ臭かった物置部屋の問題解決!

 

今日は雨やから諦めて来週にと

思っていたけど雨が上がった合間に

屋根に上がり、昨日取りあえず

モルタルで埋めた面戸の隙間

細かい隙間をコーキングで埋める

狭いしコーキング打ちにくい・・・

面戸だけに面倒くさい・・・(笑)

ヘラヘラ笑いながらヘラで埋める

イケメン61歳・・・

ヘラヘラすな!シャキッとせい(笑)

台風が来る前に完璧に防水しましたよ

たつのの困ったを問題解決!する

たつのの電気屋さん!

あっ、イケメンの・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011