まいどーっ!今日も朝からアツイ

堀デンキのカット君ですぅ~

夏やなぁ~今日も33℃

子供の頃夏休みに見た空や・・・

うだるような暑さにハトも元気がない

飛ぶことも無くゆっくり土手を歩いてる

 

 

アツイ暑い時はコレに限る

反町ジャンボを喰らう!

最中とチョコのパリパリ食感

ちゅめたいバニラとのバランスが

たまら~ん!まいう~!

うみゃいんだけど・・・

ジャンボというだけあって

デカい!多いい!食いきれない61歳

還暦も過ぎると、ジャンボ1個が

なかなか食いきれない

ビールやったらナンボでも飲めるけど

 

歳と共に食が細くなる・・・

腹は太くなる・・・

半分残してテープで貼って

冷凍庫に終いしまい・・・

また明日のお楽しみ~

そんなささやかな幸せに浸っている

カット君に嫌がらせ?い、いや、

試練が・・・

明後日から床工事をするための床材

いつもは現場配送なのに

何故か堀デンキに送ってきた・・・

重いフローリング材22束66枚と

3m框が2台・・・

うちに送ってくるなよ~

どうすんねん店前のウッドデッキに?

 

ウッドショックで高騰している

高価なフロア材を2晩外に

置いていくわけにもいかず・・・

結局夕方仕事から帰ってきて

ビール飲みたいヘロヘロのカット君

 

必死のパッチでポッチで

きゃりーぱみゅぱみゅ号に積み込み

倉庫に移動・・・

 

ちゅかれたぁ~

早くビールを流したーい!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)