まいどーっ!イケメン電気屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっ、おかしい?おかしいって

マイニチ1℃づつ気温が上がっていく

今日は最高気温35℃・・・

軽く気を失う暑さ・・・

シムほど汗を掻いて疲れ果てた夕方

仕事帰りに、ふと目に着いた

ワークマン!言わずと知れた職人の店

テレビでもバンバン取り上げられ

最近は一般の女子の方も買いに来る

 

カット君も

ひとりで小屋くらいは建てれるけど

職人を名乗れるほどでもないので

おこがましいのですが・・・

一般女性も買に来るほどなので

一般オッサンも入ってもエエんかなぁ?

冷汗ストレッチ素材のズボンを

2つ買った!

裾直しに2着で1時間かかるって?

店長が言うので・・・

店内をブラブラして仕上がりを待つ

980円かぁ買うとこ・・・

涼しそうなシャツを買う

980円払う・・・

またブラブラしてると・・・

エッ、コレが780円って

安!買うとかな損や!コレも買うとこ!

ご、ご、ごゃくはちじゅうえん?

エエのん?580円で・・・?

コレも買うとこ!

またレジに持って行く

店長が「ありがとうございます!」

 

店長アカンわ!裾直し急いで!

ココに居ったらナンボでも買うてまう

 

店長「ありがとうございます堀様

できるだけ急いで時間かけて

仕上げますので!」

訳の分からんコト言うてる?(笑)

ウソやん!建さんメッチャ安い!

いつも安売り靴のピラキで買ってる

建さん、夏仕様のメッシュで

メッチャ安いやん!

屋根の上用に2足あるんやけど

今持っているのは紺色の建さん

紺色の建さん熱を吸収して屋根の上で

シムほど暑い・・・

 

コレも買うとこ!580円やし!

 

店長コレも!

「堀様有難うございます!」

 

なあ、店長まだ仕上がらんの?

このままやったらトンでもないコト

ならへんかなぁ・・・?

 

って店内をブラブラ

あ、あ、あーっアカンヤツおる・・・

いーぱいおる・・・

いやいやいや、カット君落ち着け

キミはすでに長袖のんを

2着持ってるやないかい!

 

けど、長袖はたいそうげや・・・

令和の時代はベストになってるんやで!

バッテリーも長持ちするし!

んで、結局3着目を買ってしまった

イケメン電気屋さん・・・

 

まんまと店長の策略にはまって

ズボン2着、シャツ3着、靴の

倍のお金を払ってしまった

カット君61歳・・・

 

エエやんなぁ~毎日暑いし

カット君頑張ってるしぃ・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)