まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

イケメン!イケメン!言うても

電気屋さんですから(笑)

 

昨日から山崎町でプチリフォーム

何でもやらかす反町隆史

POISONを聞くと泣く子も笑う

たつのの反町隆史?

そんなたつのの反町隆史が山崎で

昼ごはん・・・

泣く子もだまる「だるま」?

泣く子も笑う反町が選んだのは

冷やしぶっかけうどんと

マグロの漬け丼セット

梅干しののった冷やしぶっかけ

細いけどコシの強いおうどんに

美味しいお出汁に鰹節

大根おろしと梅干しで

暑い夏にサッパリいただけます

美味しいタレに漬けられたマグロ

初めはシンプルにマグロとタレを

絡めてご飯をいただく「まいうぅ~」

 

次はとろろとワサビで味変

トロッとした食感につぅぅ~んとした

ワサビの香りが、たまら~ん!

大変おいしゅうございました

昨日は必死のパッチで昼飯ぬきで

頑張ってたトイレリフォーム

今日はスタミナ付けて仕上げました

お掃除が楽~な

トイレがトイレを洗う~の(笑)

使いにくかった手洗い器も

便座から立ち上がると自動で水が流れ

手洗い器にも自動で水が出ます

壊れて、お掃除が大変なトイレ

水の出しにくかった手洗い器

その全てを撤去して

シックでお掃除カンタンで

勝手にお掃除してくれて節約できる

全自動トイレに産まれ変わりました

奥様も感激!子供さんも感激!

 

電気屋さんやのに?

クロスも貼り替えてくれて

床も張り直してくれてって言われ

「言うても電気屋さんやから?(笑)」

 

壁にパネルを張って細かいトコロまで

パネル加工してキレイに収めてくれて

電気屋さんやのに?

「言うても電気屋さんやから?(笑)」

 

が息子さんに受けて何かと言えば

息子さんが

「言うても電気屋さんやから?」って

先に言ってしまう(笑)

 

電気屋さんやのに何でも出来て

スゴイ!って褒められて

いやーっ、言うても電気屋さんやから

コレくらいししかできませんが・・・

エアコン付けるんはチョッと苦手です

って笑いながらエアコンを付ける

イケメン電気屋さん?

息子さんの部屋にエアコンを付けて

快適になった子供部屋にまた感激!

「オッチャンありがとう!」って

言われて

 

「言うても電気屋さんやから」って

照れ笑いしてしまうカット君!

 

やったら出来ます!

エアコンも付けれますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011