まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日で7月も終わりですね

明日からは8月、お盆まで2週間

後もうチョッとガンバったら休める~

そんな7月最後の日に

待望のご褒美がキターッ!

マキタファンのカット君

いつも問屋さんの展示会で

マキタブースで罠にハマるカット君

コロナ禍で2年間展示会がなかったが

無けりゃ無いで寂しい61歳(笑)

展示会じゃないけど買っちゃった

今までのインパクト

14.4Vを自己責任で改造して

ムリクリ18vにして使っていた

貧乏人のカット君の夢を叶える

本気の18v

えへへへへっ!

ってかカット君インパクト2台

持ってるのに、また買ったの?

 

う、う、うん、今までのは

なんちゃって18v?いつ煙吐くか?

チャンとした18v欲しかったし~

 

カット君暑いけど定休日も無く

毎日休まず仕事してるし

 

ほ、ほ、ホラ、オリンピックで

日本勢もメダルラッシュやしぃ~

どさくさに紛れて買ってやった

自分へのご褒美やん!

ってかカット君、チョイチョイ後ろに

写り込んでるもんがありますけど・・・

でへへへへへっ、バレた?

本命はこっち

コレが欲しかったのよね

コンパクトで軽くてバッテリーの

重心のバランスも良くて

ホンマモンの18v丸ノコ

ココをチョイチョイって緩めると

ガイドバーが簡単に外せて

壁際際っ際まで切れるのよね!

床の解体なんかに便利やしぃ~

ホンキの18vやからパワーも強い!

硬い厚モンの集成材もサクッと切れる

もう、コード式の165の丸ノコ

いらんやん!(笑)

メッチャ電気屋さんの味方!

いや、いや、いや、カット君

そのたぐいの丸ノコも2台

持ってるやん!

 

えーっと、その2台もカット君が

14.4vを改造して18vバッテリー

ムリクリ差し込んでるから

いつ煙吐くか解らへんし・・・

ほ、ほら、オリンピックも

金、銀、胴、って3つあるし

カット君暑いけど頑張ってるし

・・・・・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011