まいどーっ!

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

反町隆史と指を差されて20年

オリンピックのどさくさに紛れて

GTO再放送されています!

 

 

そもそも、

なんでカット君が反町隆史?って

思ってる方もいるかも?ですので

 

「顔見い!顔見たら解る!」(笑)

ま、まあ、顔だけじゃないんですけどね

 

今から20年くらい前の話

次女が保育園で、明日の参観日?で

みんなのパパの名前を発表してね!

的なコトを先生に言われたそうで

晩飯食ってたら次女が

「パパのお名前なんて言えばいいの?」

って聞くから・・・

 

ちょうどテレビでGTOやってて

「反町隆史言うとけ!」って言うと

本当に翌日「反町隆史」って

言ったようで・・・

ドッカン!お母さんたち大爆笑!

 

それからというものの

お迎えに行くと・・・

お母さんや先生からも反町隆史と

指を差されるようになった次第で

 

ま、まあ、似てない訳でもないし

まぁ、エエかぁ~って20年間ほど

反町隆史させてもうてますぅ~

いやーっ、あの頃の菜々子は

可愛かったなぁ~

まさかあの時は菜々子と結婚するとは

あれから20年・・・・・

カット君も少しだけ変わったかなぁ?

 

チョッとだけ背がちぢんで横に広がって

腹が出て毛が抜けて、歯も抜けた(笑)

時折異臭をかもし出し、妙な汗をかく

飲んだら舌が回らず訳の分からない

言葉を発してしまう・・・

 

でもイケメンは変わらない(笑)

 

えーっ!20年前は

こーんなシーンがあったんや?

まだ、使ってないな?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011