まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝、何気に店の駐車場で

何やら変てこな新幹線見た?

えーっと、何系?

なにかなぁって?思いつつ

写真撮ってみた?

どこにでもいそうでいて

よく見ると初めて見たような?

蝶々になるヤツ違うなぁ?

足いっぱいある?毛虫ちゃうしなぁ?

ど、ど、どこが目なんかな?

アレだとしたら目が4つあるん?

後ろのシッポを上下に振りながら

行進する?

そんなに急いで何処にいくん?

 

そういえば何だか今日は隣の

揖保川が騒がしい?

橋の下に車も人もいーぱい?

よく見りゃ、知ってる車ばかり

夢かなえ隊の棟梁に板金屋さん

左官屋さん・・・

あーっそうか、もう8月やん!

今日は8月1日、揖保川の網漁解禁日

みんな河原に集まって密になってるけど

密漁とは違いますよ(笑)

チャンと揖保川の鑑札持ってますから

それにしても、暑い・・・

シムほど汗が噴き出す・・・

今日も西日にいじめられるイケメン

カット君も夕陽も日曜関係なく

毎日毎日闘ってるもんなぁ・・・

 

そんな日曜日の夕方・・・

今日も隠れ家にこもり

プハーッ!た、た、たまら~ん

この一瞬のために仕事してる

ようなもんやもんなぁ~

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011