まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は朝7時から村のクリーン作戦

カット君ちの横の土手にポイ捨てされた

ゴミを隣村まで拾って歩きます

いや~今日も朝から暑い!

いや~今日も朝からイケメンや!(笑)

チョッとチョッとアカンよ

一応有名人やし、プライベートでも

写真は事務所通してもらわんと・・・

 

ってコトで、モザイクかけますね~

本当に悲しい話ですが

なんでこんなにポイ捨てするんかな?

同じ場所に同じ銘柄のビール缶

同じ人が毎日同じ所でビール買って

同じ所で飲み終えて、

同じところにポイ!なんかなぁ?

 

ってか、ビール飲みながら運転したら

アカンやんなぁ!あっ缶や・・・

毎年、この時期クリーン作戦のあと

三世代交流(グランドゴルフ)を

しているのですが、昨年よりコロナで

三世代交流が出来ず・・・

 

今年の各種団体打ち合わせで

「何もグランドゴルフだけが三世代交流

ではないので、クリーン作戦を

三世代交流として村人みんなでやれば

いい!」ってカット君が提案しました

終了後はいつも流れ解散でしたが

今年は三世代交流というコトで

お茶と、たつの市指定のゴミ袋を

いただきました!

 

いやーっ、こんなんいくらあっても

いいですからねぇ~

って隠れ家に帰ってプシュー!

朝から?・・・

安心してくださいノンアルですから

見上げれば鳩も間隔開けて

ソーシャルディスタンス(笑)

夕方からは2回目のワクチン接種に

こちらもソーシャルディスタンスで

行儀よく座って15分間待つのだぞ(笑)

 

コレでカット君も安心タイガース!

べっちょない!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)