まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

いよいよ東京オリンピック開幕しました

コロナで1年の延期、無観客の開会式

異例のなかでの東京オリンピック

様々な思いの中で開催ですね

オリンピック開催の意義?異論など

難しいコトは解らないカット君

そんな大きなコトより

反町の里を快適にする!

それがカット君に出来るコト

 

ほぼほぼ山の中に埋まっていた(笑)

重いエアコンの室外機を必死のパッチで

車にテイッ!したカット君

次の瞬間、エアコンの足元から

にょにょにょにょにょ・・・?

うげげげげげーっ!

△X$&#%%%%?・・・

なんか出てきたぁ?・・・・

なんじゃこりゃーっ?

ナマコ?いやいや海老芋?ニシキヘビ?

・・・不気味や

えっ、短っ!

よく見りゃツチノコやないかい!

なーんやビックリさせやがって!

山ん中からナマコ沸いたんかと思って

ビビったわ!

なーんや、ツチノコやったんかい!

ツチノコなぁ~ツチノコ?ツチノ・・・

えっ!エーッ!ツチノ、ツチ、

えっ!エーッ!ツチノコ?

えっ!エーッ!エーッ!

いやいやいいや、

ツチノコにしては小さいぞ?

体長20cmくらい?結構太い?

ナスビくらいの大きさ?

地面に落としてみると・・・

ゆっくりかすかに動いて丸くなった?

顔カタチはアレに似てるけど?

タダ、カット君が知ってるアレとは

何十倍デカイ?

こんな大きさのアレがいるはずがない

突然変異?何かの影響で巨大化?

隣では小金を貯める虫も

ビックリしてひっくり返ってる・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011