まいどーっ!

山と川と田んぼに囲まれた

反町の里を日々快適にする

堀デンキのカット君ですぅ~

マイニチマイニチアツイ!

マイニチマイニチイイノハオオタニサン

そういえばココはオオタニという地区

山にへばり付いていて周囲が鹿柵で

囲われている柵の中に入る

イケメン電気屋さん!

 

「おおーい!だしてくれーっ!

もう悪いコトせんから出して~

ゴメンナサイ!」

そんなオリの中に閉じ込められながら

快適工事?

カット君が頑張れば快適になる?

んだけど・・・

カット君は快適ではない・・・

イケメンの血が大好きな彼らが

山のように寄ってくる山の中?

 

キンチョウさんを2皿

マイニチマイニチキンチョウサン

足元には、

どこでもベープサン

さらに腰にはオデカケカトリサンが

ブーラブラ~

 

ホンでもお構いなしにヤツらが

イケメンフェロモンにたかってくる

ふと足元を見ると・・・

米粒よりちっちゃい

真っ白な綿のようなモノが・・・

なんじゃこりゃーっ?

 

って思ってると・・・

ピヨーン!って40cmくらい先に

跳ねた?飛んだ?

ゲゲゲッ!なんだ?なんだ?

スマホでアップで撮ってみると・・・

なんか尻尾のようなものも?

えーっ!足がアル?

少なくとも6本足がある・・・

必死に6本の足でしがみついてる?

山の中のオリの中で

小さな小さな得体のしれない

生物に遭遇してしまった

イケメン61歳・・・

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011