まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

今年は早くから梅雨に入り

いつまで続くんだぁ?永井梅雨

うん、永井のはアカンで

しょーもないコト言うし・・・(笑)

 

今日は反町の里も晴天!

アツイ!暑いど!

ブルブル汗で帰ってくると

Yahoo!ニュースを見れば

近畿地方に梅雨明け宣言が・・・?

 

あーっ梅雨開けたんだ?

 

必死のパッチで仕事ばかりしてて

いつのまにやら梅雨明け?

梅雨が明けたとは梅雨知らず・・・?

 

 

梅雨明けの暑い時の休憩のお楽しみは

アイスもぐもぐタイーム!

去年からハマっている

ヤバいアイス

やわもちアイス

カット君が好きなわらび餅が

キナ粉にまぶされて

クリームにどっぷり浸かってる~

カット君の好きなモン祭りやぁ~

旨くないはずがない!

どの角度から、どんな食い方しても

旨いに決まってるやん!

トロンとしたクリームと

ツルンとしたワラビ餅の食感!

旨し!

 

腹の中から涼んだ所で

夕方からは一気に伸びた

田んぼの畔草刈り

 

5月の終わりにあちこちの草を刈り

石で刃のチップが飛んでしまい

切れ止んでナカナカ草が刈れない

2時間もかかった・・・

 

草刈り機の刃も使い捨てですね

燃料代と労力の方がもったいない!

(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)