まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が住まいする新宮町を

人は反町の里と言う・・・

山と川と田んぼで囲まれて

地域の子供の数より

鹿の子供の数の方が多いい(笑)

そんな反町の里を快適にしていくのが

電気屋カット君の使命!

連日、内職のように網戸を貼りまくり

反町の里を快適にしていく・・・

そうそうそう、うちの横には川が流れ

網戸にしてたら涼しいねん!って

言いながらも

 

昼間は暑い!風が無い・・・

雨降ったら窓開けられひん!

アカンがな・・・

暑い!あつい!アツイどーっ!

ホレっ!カット君、アレ、アレ

なんかチャンネルみたいなんピッ

したら涼しいなる箱あったやろ

アレ、アレ、アレつけてってせがまれて

アレつけて~♪アレつけて~♪

あ~れつけて雪国~♪

 

いやいやいや、そない寒うならんでも

そこそこにしといてね~(笑)

って寒すぎないアレを

カット君が付けますぅ~

配管を加工して接続して

テープは下から上に巻いていく

テーピングの基本ですね!

いつも言っていますが

アレはタダの箱です

チャンとした人が、

チャンとした材料を使って

チャンとした手順で取り付けてこそ

快適な箱

エアコンになるんですよね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)