まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

朝のテレビで今日の星座占いを

キチンと正座して見てたカット君

テレビが言うにはね

今日の1位は「やぎ座のアナタ!」

やったーっ!1月11日生まれ

生粋のやぎ座のカット君やないかい!

 

けどテレビが言うにはね

「注目を浴びて益々パワーアップ

優先して意見を言って議論をリード」

 

・・・ほなカット君違うなぁ?

 

なにせカット君は控えめで前に出れず

言いたいことも言えない、

気の弱いPOISONやから(笑)

 

けどキーパーソンは

「有名人に似てる人」って言ってた

 

それは完全にカット君やないかい!

イケメンのカット君はその容姿から

「たつのの反町隆史」って

言われてるんやから!」

G・T・O

もうカット君って

言うてしもうてるやないかい!

G ごっつう

T 田んぼしてる

O おっさん!

 

完全にカット君やないかい!

 

「う、う、腕上げたなぁ~(笑)」

そんなハッピーなはずのカット君

今日は1日、腕が上がらない?

 

昨日の夕方にワクチン打って

全然平気だったんだけど

夜中から段々痛くなってきて

何だか、筋肉を使っている若年者ほど

筋肉痛が出るらしい・・・

逆に年寄りほど痛みはないらしい?

 

カット君は若いのか?

頭ん中は若年やけど・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)