まいどーっ!

たつの市のワクチン接種対象

60歳以上、またはイケメンの

両方をクリアしているカット君ですぅ~

 

一昨日の日曜日に早速イケメン特権で

ワクチンを接種してもらいました

 

いやーっ、イケメンで良かった!

 

ただ、昨日は筋肉痛で左腕が上がらず

難儀していましたが

今日は元通りのイケメンに戻りました

 

さて、最近の蒸し暑さ

水分補給はしているつもりなんですが

寝ている間に脱水症状を起こしてるのか

それとも昼間の疲れなのか?

夜中に足がつって飛び起きる!

飛び起きると余計に痛くて

立っていられず・・・

かといって座ることも出来ず

のたうち回るイケメン・・・

いつも寝る前にはコップ一杯の水を飲み

夜中トイレに起きた時にも水を飲み

朝起き掛けにも水を飲む

それでも夜中に足がつる・・・

 

でっ、最近買った薬と水を枕元に

コレ、スゴイ!飲んで1分で

痛みが収まり、筋肉が和らぐ

テレビコマーシャルしてるから

騙された?と思って買ってみたけど

 

騙されて無いわ!

コレはいい!

カット君61歳イケメン!

ウオーキングもゴルフもせんけど

練るのは毎晩寝てるから(笑)

対象者やんな(笑)

 

べっちょない!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)