まいどーっ!

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

 

反町の里でも昨日から始まった

60歳以上?のワクチン集団接種

カット君は本日16時に予約済み

ワクチン打った夜はビール飲んだら

アカン?とか聞いたんで

先に飲んどいてから打ちに行くか?

 

アカンなぁ(笑)

仕方なく素面で接種会場に行く

 

何だか受付やらなんやらいっぱい

3つ目の受付?くらいで書類を出すと

初対面の係りの人から

「堀デンキさんですね!」って

 

ええーっ!また、バレてる?

おかしいなぁ?

 

マスクしてメガネかけて変装して

背も縮めて腹も出して毛も抜いて

オーラ消していたのに

なんで分かったんやろ?

 

「Facebook観てますよ!」って

 

いやいやいや、面目ない・・・

お恥ずかしい限りで・・・

と言いながらチラッと名札を見る

 

ああーっ、「いいね!」をくださる

あの方かぁ~

 

お互い初対面だから判らないのに

マスク、メガネ越しでも

たつのイケメン=堀デンキって

イメージついてしまってるんだぁ~

 

問診では先生に「悪い所は?」って

聞かれて・・・

 

「はい、頭と性格と口が悪いです!」

って言うと、

それは治らんね・・・って(笑)

問題の注射は

若ーい看護師さん?

マスク越しでもベッピンさんや!

正面向いて力抜いてデラックスして

マツコちゃうわ!リラックスやわ(笑)

 

看護師さんに観とれている間に

一瞬でお注射終わった(笑)

泣く間も無かったわ(笑)

 

その後15分間状況観察で待機して

「べっちょない!」って

帰ってきました!

 

それにしても、こんなに沢山の

スタッフさん達が親切丁寧に優しく

ナビゲートしていただき

感謝感謝!でございました

 

スタッフの皆さま

ありがとうございました!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011