まいどーっ!

毎日毎日「なんでやねん?」が

発生してしまう・・・

なんでやねんカット君ですぅ~(笑)

 

連日、ムシっと暑い今日この頃

皆さま如何お過ごしでしょうか?

(笑)

カット君は店の2階の寝室で

寝てるのですが、今までは扇風機で

間に合っていましたが・・・

 

夕べは扇風機では首筋の汗が止まらず

思わずエアコンのチカラを

借りてしまった軟弱モンの

なんでやねんカット君です

 

29.5℃設定で快眠できましたが

3時間タイマーがキレた2時頃

暑さで目が覚めて、

ナカナカ寝付けない・・・

悶々とした夜を過ごしてしまいました

 

なんでやねん?なんで3時間で

目が覚めるん?寝られへんやん?

寝不足やん・・・

眠い目をこすりながら朝刊を読む

あ、ああ・・・兵庫県知事選挙やなぁ

新宮町出身の井戸知事は長いコト

頑張ってくれたけど、歳やもんなぁ

 

まぁ、立候補するんは金さえ払ったら

誰でもできるんだろうけど・・・

 

目立ちたいだけの人や

東京でも大阪でも神戸でも

どこでもエエから参加することに

意義を感じてはる人も

やっぱり出てはりますなぁ?(笑)

 

まぁ、2000%無いと思いますが

(笑)

ああ、トラちゃん昨日も負けてる

エースがこれじゃなぁ・・・

投打とも悪い方にいってしまってる

連敗しないトラちゃんが・・・

なんでやねん?

その下には目を疑う?

なんでやねん?が・・・

カット君が応援している中谷君が

トレードだと?

 

20発撃った年もある

将来の大砲候補も30手前・・・

快速近本、怪物佐藤にハッピー助っ人

さらにロハスも加入し

今のトラちゃんで外野手は

厳しいもんねぇ・・・

 

ソフトバンクの方がチャンスはあるかも

 

カット君的には

中谷、江越、陽川には

頑張って欲しいけど

 

中谷君の新天地での活躍を祈ります!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011