まいどーっ!

毎日毎日なんでこんなに

なんでやねん?って思うコトが

続くんか?

 

どー言うこっちゃねん?って

あきれ返るイケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

流石にもう今日はないやろ?って

1日の終わりのお楽しみの

男の城(事務所とも言う)で

トラちゃん観ながらの晩酌!なんやけど

 

今日は地上波放送が無い・・・

チョッと観るのもしんどい・・・

昨日はキツかった・・・

まっ、気を取り直して晩酌

カット君の好きなサラミを

麦汁でながーす!

うみゃいなぁ~

ギュッって肉のうまみが凝縮した

サラミ!は麦汁に「合う!」

ナンボでも流せるわぁ~

んっ?あ、あ、あれ~っ?

何だぁ?この白いサラミは?

何だか霜が降りたような・・・?

チョッと青い所もあるぞ?

アカン!アカン!アカンやつや!

ひ、ひ、ひえーっ!

 

備長炭の炭みたいになっとる?

流したら便所から出られんように

なるヤツやぁ・・・

 

なんでやねん!

なんで今日もなんや・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)