まいどーっ!

たつのの善良イケメン市民の

堀デンキのカット君ですぅ~

 

日々、たつの市の為に

少しでもお役に立てれば?と(笑)

ちっちゃい体で走り回っている

イケメン小市民ですぅ~

 

そんなイケメン市民にご褒美が

重要なお知らせが届きました

やっぱりカット君がイケメンやから?

たつのの役に立ってるから?

「そらもうあんた61歳やからやろ!」

(笑)

ふうん、2種類の摂取方法があるんか

個別接種は町内の病院では

かかりつけの病院しか打ってくれんのか

 

かかりつけの病院ねぇ・・・

健康優良児?61歳

病院にかかったコトないしなぁ

歯医者さんしか行ったコトないしなぁ

 

松〇歯科のセンセ

注射打ってくれんかなぁ?(笑)

あれ?予診票なんで同じのが

2枚あるんかな?

カット君イケメンやから

サービスで付けてくれてるんかなぁ?

 

質問事項?

ワクチン接種は初めてですか?

「ハイ」やなぁ~

 

体に悪いトコロがありますか?

「特に体には無いけど・・・

頭と口と性格が悪いなぁ」(笑)

 

現在妊娠している可能性は?

・・・

「61歳やで!オッサンやし!」(笑)

 

そんな妊娠の心配のないカット君(笑)

夜は下野村の各種団体代表による

三世代交流の打ち合わせ

カット君は若宮会代表として出席

 

今年初めての各種団体の集まり

初めに自己紹介から始まり

「若宮会の反町隆史です!」って

挨拶をして(笑)

一番に意見を言わせてもらいましたが

 

結局、今年も三世代交流は中止に

8月の盆踊りも中止となりました

残念なコトです・・・

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)