まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

3年前にカット君がDIYで

ひとりで建てた秘密基地?(笑)

倉庫、資材置き場、作業場

イロイロ兼ねてる秘密基地の屋根の

無い所が余りにも暑いので

ターフを取り付けて日ハゲを造る?

あっ、い、い、いや、日カゲを造る

ホラ直射日光を遮って

コンクリートの照り返しも抑える

こんなん、できたら・・・

やっぱりなぁ~

インパクトでガガガガガガーっ!

あっちの柱とこっちの柱に

こんなん取り付けて・・・

 

 

こんなん付けちゃいましたぁ~

おほほほほほーっ!

ゆらゆら気持ちよかぁ~

首を横に振れば

なんということでしょぅ~

ステキなキリンさんがぁ♪

キリンさんが好きですぅ

でも、アサヒさんの方が

もーーっと好きですぅ~💛

いやいやいや、贅沢言うたらアカン!

銀色のステキなヤツは特別な時に

流すヤツ!

 

グリーンの発砲をながーす!

ああ、幸せやぁ~

 

庶民のささやかな幸せ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011