まいどーっ!滅多に電気屋さんしない?

堀デンキのカット君ですぅ~(笑)

いやいやいや、カット君だって

エアコンとか付けたりするんですよ!

ウッドデッキもカット君が造り

室外機が置けるようになったので

エアコンを取り付けたカット君!

「ふう~ん、それがどうした?」

日本中のカット君ファンからしたら

カット君が普通の電気屋さんみたいに

エアコンを取り付けた・・・?

「誰が興味あるねん!

そんなん見たいないわ!」

 

アルやろ!他にカット君らしいコト!

う、うーん?特別なコトは無いけど・・・

エアコン付けた後に寸三角で枠作って

それをバラ板で繋いで

胴縁を等間隔で止めていく

横の方も胴縁で囲う

天板には三五一の材木を張って

ペンキを塗るデンキ屋さん・・・

ま、ま、まあ、ココまでは

普通の電気屋さん?やけど(笑)

そのデンキ屋さんが作ったのは

ウッドデッキにそぐわない

無骨なエアコン室外機・・・

M菱のオーラを消しデッキに溶け込む

吸い込み&吐きだしの空気の流れを

妨げないように間隔を空けつつ

室外機を隠す!

ウッドデッキと同化してるぜ!

こんなん造る電気屋さんも

どうかしてるぜ・・・?

ただ単にエアコンを取り付ける?

だけでいいのか?

カット君は

普通の電気屋さんじゃないやろ?

あはは・・・褒められてるんだか?

どうだか?(笑)

 

「おーい!ワシはどないなるん?

あっちは服着せてもろてエエけど

ワシ裸のまんまやん!霧ヶ峰って

出たまんまやん!ハズいやん!」って

ウッドデッキの隣のエアコン君が

ひがんでますよ!(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011