まいどーっ!間違いなく電気屋の

堀デンキのカット君ですぅ~

先日7mのウッドデッキを造った

イケメン電気屋さんのカット君

引き続き追加工事をお願いされました

ガレージのオーバーゲートの左右の

スペースをフェンスで囲って欲しいいと

ウッドデッキに続いてフェンス造り?

カット君電気屋さんなんやけどなぁ?

まっ、エエかぁ~

今日は秘密兵器持ってきたで!

コレさえあればパン!パン!パン!

って瞬殺や!余裕や!って

鉄砲で遊ぶ61歳(笑)

男は何歳になっても鉄砲好き!

パン・パ・・・スカ・・・?

 

あ、あ、あれーっ?なんで?

玉出てこうへんやん?

ど、ど、どういうコトやねん?

鉄砲メゲた・・・

仕方なくインパクト君で

オーソドックスにネジネジする・・・

地味やぁ・・・時間かかる・・・

めんどくせーなぁ・・・

ってジミーな作業をしていると

少し昔のお姉様(知らん人)が

自転車で通りがかり立ち止まり

「キレイになったねぇ~」

「すごいねえ~」

「大工さんペンキも塗るんや」

「この前はデッキ造ってたやろ」

「その前は左官屋さんみたいなコトして」

「玄関も木立ててオシャレになって」

「大工さん何んでもするんやねぇ」

「うちもこんなんしたいなぁ~」

「また相談にのってくれへんかなぁ」

「大工さん名刺あったらくれへんか?」

って・・・

め、め、名刺ですかぁ?

こんなんしか無いけど連絡先・・・

「ありがとう、ふう~ん大工さんやのに

堀デンキって書いてあるで?

電気屋さんみたいな名刺やな?」

はい、電気屋さんみたいなもんです

電話かけてもらうと「堀デンキです」

って言うと思いますが(笑)

玄関に枕木を立てて、

アプローチを造り

ウッドデッキを造る

道行く人はひとり作業するイケメンを

電気屋さんとは誰一人思っていない

・・・(笑)

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)