まいどーっ!

たつのに産まれ育ち

たつのの反町隆史と言われて61年?

反町隆史61年前居らんか(笑)

と、と、とにかく、

たつののイケメン電気屋さんの

カット君ですぅ~

 

今日はガッツリ雨予報

現場にも行かずに倉庫の片付けなと

しなければ!って気合を入れていると

 

雨降りは・・・わりあい人が来る?

 

雨やからカット君が店に居ると

思ってか?営業が次々来る?

毎年、カレンダーをお願いしている

福井県カレンダー屋さんが来た

まだ半分もカレンダーめくってないのに

もう来年のカレンダーの注文を取りに

 

いつのもように、いつものヤツを

いつもの数だけ・・・

注文書にハンコポン!

2分で終わる!2分で8万円!

エエ営業やなぁ~

 

ウルトラマンでも3分は居るぞ!

しかもタダやぞ!(笑)

カレンダー屋さんが帰る頃に

引き続き車が入ってくる

だ、だ、誰やねん?

 

実は堀デンキは

たつの市の「暮らしの便利帳」って

広報誌に協賛金を出しているんですが

 

3年契約が終わるので

引き続き協力宜しくお願いします!って

いろんな暮らしに役立つアドバイス

などが載っている便利帳なんですが

堀デンキは電気部門でなく

リフォーム部門で掲載されています?

(笑)

っていうコトで、また3年間

たつのの皆さまのお役にたてる?

便利な電気屋さん?として

暮らしに役立つ便利帳を

たつの市全戸に配布していただきます

 

その後、三菱の担当営業やら来るし

いろんな電話かかってくるし

結局倉庫の片付け終わらず・・・

 

それにしても、よう降るなぁ~

夜、事務所に入りテレビをつければ

やっぱりトラちゃん雨天中止・・・

 

あーっ、やっぱり青柳やぁ・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011