まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

本日は日曜日しか都合のつかない

お客様のエアコン工事の予定でしたが

お客様の都合でGWにして欲しいと

・・・

どうしよう?急遽仕事休みに・・・

 

普段定休日の無いカット君

休みに慣れていない61歳

急に休みになっても何していいんか?

休み方が解らない61歳(笑)

そ、そ、そうや、裏庭の雑草に

毎年困っているので

草の生える土の部分だけでも

って防草シートを敷くことに

ピンクギで固定して

お金が溜まったら(笑)

ジャリでも敷き詰めようかな?

どこかにお金かジャリか落ちてないかな?

そうしていると、かじょちゃんが

「東の木が枯れているんで伐って」

って言うんで・・・

しゃーないなぁ

チェーンソー出すほどでもないんで

コードレスのセーバーソーで

ジョイイーン!って切りながら

見上げると・・・

か、か、枯れてないやん!

新葉出てるやん!・・・

 

でもいつの間にか鳥が運んできたのか

勝手に生えて大きくなって毎年

枝伐りが面倒臭かったんで・・・

もう、エエかぁ~(笑)

ついでに周りの椿の木も伐って

スッキリしましたぁ

かじょちゃんの小さな花畑

オープンガーデンに行かなくても

まあまあキレイに咲いてるやん!

何とか?いう花やんな

ちいさい花(笑)

花に全く興味のない61歳

こんな犬おるよなぁ~?(笑)

コレは知ってるで!

花びらがバラバラに落ちるヤツやん!

コレ何やろ?黄色いの?黄色い花って

タンポポちゃうな?菜の花でもないな?

・・・

そうやそうや、秘密基地(倉庫)

片付けやんと・・・

忙しさにかまけて

現場から帰ってきたら

荷物降ろすだけ降ろしてほっちっち(笑)

 

片付けしてたら喉乾いてきて

冷蔵庫開けたら

年末に買った業スーの安い焼き鳥が

冷凍はしてるけど・・・

そろそろ処分せんと!

久しぶりに焼くかぁ

去年からBBQしてないし・・・

秘密基地(倉庫)で密かに

焼き鳥を焼く!休日

えへへへへ!

 

・・・なんか忘れてる気がするぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011