まいどーっ!夢かなえ隊の

イケメン隊長のカット君ですぅ~

夢を叶える家創りもほぼ終えて

今度は外構工事

駐車場になるコノ場所に

今日はコンクリートを打ちました

通常なら、生コンミキサー車を

横付けして生コンを流し込むのですが

いかんせん道路が狭い

軽自動車でもすれ違いが出来ない

こんな道に大型のミキサー車は

一瞬でも止めるコトは出来ません

なので手前の広い道に

ポンプ車を中継して生コンを流します

車や自転車が行きかう道路の上を

生コンが運ばれます

カタツムリさんとゾウさんが

くっつく?(笑)

ゾウさんの鼻から出てきた?生コンを

みんなで均していきます

ゾウさんも息切れして休憩?

カタツムリさんの中が空っぽに?(笑)

大型車のおかわり君が来るまで

しばしいっぷく・・・

おかわり君も来て、鼻水再開?(笑)

コンクリートを打ち終えて

今日は風もあり天気も良かったので

乾きも早い!

秘密兵器の押さえる造君で

ムラなく均していきます

冬場だとナカナカ乾かないのですが

今日はお日柄も良く?

早々にコンクリ打ちが出来ました!

いつも思うコトなんですが

余った生コンやポンプ車の中の生コン

コレを持って帰ってもらうのに

また、追加料金が発生するんですよね

 

普通商品でも返せば

お金返したり値引きしてもらえるのに

 

返すと高くなっちゃうんですよね?

昔はお金要らなかったのに・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)