まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

人生人それぞれターニングポイントって

あると思うんですよね

 

変わらないといけないトキ

変えてくれる人との出会い

支えてくれる仲間

カット君には沢山の仲間がいます

BBQ大好きで毎年反町の里に

集まってくれる仲間たち

そんな大切な仲間たちの中心に

いつも居てくださる師匠!

 

怠け者のカット君を変えてくれて

カット君にターニングポイントを

気づかせてくれた恩師

夢かなえ隊を立ち上げるきっかけも

師匠の一言から実現しました

昨年はコロナ騒動でBBQが出来ず

今年もコロナ過で出来そうにありません

1昨年の5月を最後にBBQが出来ない・・・

みんな、このお肉塊を求めて

新鮮なホルモンをビールで流し

旬のタケノコは鉄板ですき焼きにする

師匠の大好物の岩津ネギと坂越の牡蠣

BBQででも岩津ネギを1本丸焼き

赤ワインを飲むときは小指が立つ?

電気屋さんのレジェンド

師匠!会えなくなりましたが・・・

これからも高い所から見守ってください

・・・

 

 

 

死んでへん!死んでえへん!

生きてはるがな!

 

今日誕生日でんがな!(笑)

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)