まいどーっ!住む人目線でお家を創る

あなたの夢を叶える家創り

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

奥様の夢を叶えるキッチン

夢を叶える家創りを目指す夢かなえ隊

奥様目線で考えればキッチンは

こうなる!

対面式のキッチン後ろには

奥様が使い易い高さのバックカウンター

振り向けば全てが出来る距離感

家族構成が変わり夫婦二人暮らしなら

昭和チックな台所も

こんなに機能的でお洒落なキッチンに

流しがあった所がバックカウンターに

下にはゴミ箱、引き出し収納になり

食卓テーブルがあった所は

対面システムキッチンに!

二人ならダイニングテーブルも

既製品のテーブルより使い易い

カウンター式の長いテーブル

 

奥様は座ったままご飯やお茶も

入れられるようにテーブルの延長に

炊飯器やポットが、

食べ終えて振り返れば

キッチンカウンターに食器を置ける

そんな奥様目線でカット君が考え

ピッタリのテーブルをカット君が自作!

大きな天板を2m50cmにカットし

壁の凹凸に合わせて組み立て

何度も塗料を塗り仕上げます

二人の生活スタイルに合わせて造った

世界に一つだけのオリジナルテーブル

テーブル下の足の内側には

雑誌や新聞などもポイッ!って

 

お洒落なダイニングキッチンに

似合うお洒落なイームズチェアーも

併せてカット君がプレゼントしました

 

トータルコーディネート?

ちゅうやつですかぁ?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011