まいどーっ!夢かなえ隊のイケメン

カット君ですぅ~

今日は朝からヒノキセンサーがMAX

ティシュが手放せません!

一箱使ったわ!

現場はオッサン祭り

この中にオッサンが2人隠れとる

さてどこにオッサンが居るでしょうか?

 

現場の駐車スペースはスズキ祭り

軽トラ、キャリーがいっぱい!

うんうん、カット君の上品な

濃紺のきゃりーぱみゅぱみゅ号

あ、あれ~っ?後ろに下品な色の

キャリーが停まってるぞ?

軽トラに16インチ履いてエエんかーい!

やんちゃなやっちゃなぁ~

大人になれよ・・・(笑)

その点、ちっちゃい大人のカット君は

ちっちゃいオッサンやから

ちっちゃいホイール?

15インチ!大人やねぇ~

ってか、軽トラで15インチ?

オマエも車検アウトやないかーい!

 

ちゅんまちぇーん・・・

 

そんなこんな4月1日

新年度のスタートですぅ~

今日はウソついても良い日ですが

 

正直者のカット君

今日は17年前に亡くなった

ゆっきょさんの誕生日?

 

本当は4月の中頃に産まれたらしいが

昔は1年でも早く学校を出て就職し

早く戦力にするために出生届を

4月1日にしたそうです・・・

 

これはホンマの話です・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)