まいどーっ!たつの大好き

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は暑かった!

パッチが蒸れて足が重いダルイ

ああ、パッチ脱ぎたい・・・

 

さらに鼻がムズムズ

カット君センサーがMAX!

鼻水が止まらない・・・

鼻が詰まって今晩寝られるんだろうか?

・・・

 

さて、困ったちゃんのお話・・・

カット君も仕事柄沢山の段ボールが

たまり処理に困っていましたが

あちこちに無料の回収ステーションが

でき助かっていますが・・・

マナーの悪い人がいるようで困ります

箱をたたまないで箱のまま捨てる!

ほんの数秒で箱はたためるのに・・・

こんなかさばる箱のまま入れられると

後の人が捨てられなくて困りますし

業者さんも困ります・・・

 

こんなかさばる箱を持ち込むのは

残念ながら近くの人なんでしょうね

わざわざ車にかさばるまま乗せて

持ち込まないでしょう?

 

歩いて来てポイッ!って捨てられる人が

日に日にポイッするのか?

 

自分が捨てれれば後の人のコトは

知らん!

自分さえよければそれで良い!・・・

その考え方チョッと嫌ですね・・・

さてさて、

気を取り直してコーヒーブレイク!

キットカット君が喜ぶと思ってか

キットカット君の詰め合わせを

いただきました!

いろんなキットカット君があるんですね

「もみじ饅頭~!」

もみじ饅頭味のキットカット君?

ストロベリーなチーズケーキ味?

柚子のお酒味ってどんなん?

あっ、カット君が食べれんヤツ!

カット君子供の頃からレーズンが

食べれない・・・

 

小学校の頃給食でたんまに

レーズンパンが出て、食べれなくて

レーズンをホジホジすてほじくり出して

パンを食べていました・・・

キットカット君は

普通のキットカット君が

好きなんだなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011