まいどーっ!たつのに産まれ61年

たつのの反町隆史と呼ばれて61年

(61年前反町隆史産まれとらんか?)

(笑)

の堀デンキのカット君ですぅ~

 

今日のランチは大好きな、から揚げ弁当

ニンニク、ショウガが効いた!から揚げ

カット君の中では3番目に旨いから揚げ!

1番は、新宮のみつわのから揚げ!

2番は、2番、えーっと2番は・・・

チョッと忘れましたぁ(笑)

とにかく3番めに美味しいから揚げ?

お持ち帰り専門店のから揚げ弁当

絶品!砂ズリやカリカリ皮

食べたいけど・・・

ぜーったいビールが欲しくなるから

そこはググっと堪えて大人の行動

やっぱり安定のモモから揚げ5個入り

もちろんご飯は大盛!(無料)

まいうーや!夜ならなぁ

間違いなくビールで流すんやけど・・・

パリパリ&ジューシーなから揚げを

ビールで・・・なが~す!

そんな美味しいから揚げやさん

お店に入るなり

店員さんのおネエちゃんが

 

「堀デンキさんですよね?」って

「えっ、なんで?」って聞くと

「Facebook見てますよ」

「反町隆史さんなんですよね!」って

 

弁当買うのにマスクして

オーラ消してたつもりなんやけど

バレバレでしたぁ・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)