まいどーっ!夢かなえちうの

イケメン隊長のカット君ですぅ~

夢を叶えるお家も外壁塗装も

細部を残して壁部はほぼほぼ出来て

窓にしていた養生もとれたので

サッシ窓のお掃除をしまーす

 

一般的には「洗いやさん」が

サッシ窓を洗うのですが・・・

カット君でもデキル作業なので

経費節減!カット君が洗います

窓ガラスに貼っていたシールも剥がし

窓を洗い拭きふき

こんな時も青のペーパータオルは大活躍

吸水性が抜群!に吸う吸う!

洗って何度でも使える!

サッシも洗い拭きふき

工事中に随分と汚れますので

細かい所に入り込んだ汚れも

洗っていきます!

屋根の上から現場監督さんも

手抜きをしないか見張っています(笑)

おーい!3時やでぇ~

10時、3時の一腹の茶菓子の

用意もカット君の役目なんですが

そういえば先日・・・

 

左官屋さんと2人で一腹し終わり

仕事に戻り20分程したころに

休憩場の菓子盆を見るとお菓子が

ほとんど無くなっている・・・

 

あれーっ?

左官屋さん随分休憩終わってから

お菓子食べたんやなぁ?って思って

左官屋さんに聞くと「ワシ食べてヘン」

って・・・

おかしいなぁ?

誰が食べたんやろ・・・?

屋根の上で現場監督が

「アホー!アホー!」って

鳴いていました?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011