まいどーっ!夢かなえ隊の

夢かなえ人のカット君ですぅ~

またまた今日も来ちゃいましたよ

夢やおタカラがいっぱい詰まっている

ココに(笑)

もちろん手ぶらでは

入れてもらえませんので

カット君はいつも手土産を(笑)

 

ごめんください

たつのから来ました反町隆史ですぅ

手土産持ってきました、開門ーっ!

いやーっ太鳳ちゃん反町ですぅ

おはようございます~

いやいやいや今日もいい笑顔だねぇ

今日も可愛いねえ~

顔ちっちゃ~!

カット君は背がちっちゃぁ~(泣)

た、た、太鳳ちゃん

ホラ太鳳ちゃんにお土産だよーっ!

M田に見つからないうちに

太鳳ちゃん持っときい~!

今日は反町のサイン入りだよ!

いつもの大黒餅ぢゃなくて今日は

良い子のグリコ?

いやいや、話せば深い話なんやけど

 

ほら先月の14日に毎年のコトやけど

全国からチョコが2t届いたやん!

明日は、なんちゃらデー?とかで

チョコか返さんとアカンらしい

 

けど、カット君全国に2tも

チョコ返されへんやん!

たから抽選で何人かだけでもと

チョコをネットで注文したわけよ

 

アカンなぁ・・・

酔っぱらってネット買いしたら・・・

なんか、解らんままポチポチしたら

いっぱいチョコが届いた・・・(笑)

 

と、いうことでチョコの処分に

まわっております・・・

あっ、も、も、もちろん

全国の2tにも返さんと

いかんのやけどね(笑)

ま、そこは大人の事情ちゅうヤツで?

いやいやいや、別にチョコの処分に

来たわけではないんやけど

ココには震度6強にも耐えうる

命を守るお風呂があるそうで?

お得意様で同級生のT君の命を守るため

お風呂シェルターを見にきましたぁ

最近新色の壁が発売されて

ほとんどのシェルターの壁が

新しくなっていました

おタカラがいっぱいだね!

いいねぇ~命も守ってくれる

地震に強いお風呂

タカラダカラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011