まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

令和3年の年が明け、気がつけば

もう3月になっていました(笑)

 

揖保川沿いの土手には・・・

袋を持った人たちが?

 

もうツクシが出ているんでしょうかね?

子供の頃はよくツクシを採ったものですが

今では土手を歩く暇も余裕もなく

仕事に追われる毎日です!

そんな3月の第2火曜日

コロナ禍で昨年12月から

中止となっていた

電気屋さんグループの社長会議が

今年始めて姫路で19時からあり

 

久しぶりに顔を合わせた社長さん達

「明けましておめでとうございます」

 

?令和3年初めてのご挨拶(笑)

積もる話もあり?(笑)

社長会議も終わり反町の里へと

車を走らせて帰ってきましたが

何もない田舎道・・・

川沿いは夜は鹿が飛び出しキケンなので

徐行運転をしながら暗闇の中

この灯りが見えると「(´▽`) ホッ」

とします

「ああ、帰って来たなぁ」

静かな何もない田舎ですが

61年生まれ育った新宮町のシンボル

この灯りを見ると

「ああ、コノ街を離れるコトは

できないなぁ?」ってしみじみ思う

カット君であった・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011