まいどーっ!たつのの反町隆史

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

太子町で築55年のお家を

夢のようなお家に変える

フルリノベーションちう

そんなフルリノベーションちうの

足場の間からチョイチョイ出てくる?

黒いでっかいネズミ?と思ったら

自称たつのの長渕剛?ことマー君

語るんは勝手やけど似てへんどお!

って突っ込む!たつのの反町隆史

たつのの長渕?朝から水鉄砲で水遊び?

あっちにブシューっ!

こっちにプシューッっ!

この、ツヨシ水出す造くん?

ブオオーン!パンパンパン!

ってデッカイ音で水を出す?

天井も壁も土間もキレイキレイ!

今度はこっちをプシューッ!

家外部の壁や天井や窓も洗ってくれます

チョッとまだ寒いけど

マー君は水遊びが大好き

鉄砲持たしとったらナンボでも遊ぶ?

(笑)

マー君窓も洗っといてね!

 

なにせ窓などを洗い屋さんに

洗ってもらうと5万円くらいかかる

けど、マー君は好きで

水鉄砲で遊んでいるから

お駄賃はワンコイン(笑)

足場を登って家の周囲全部を洗います

高い所も・・・

狭い所も・・・

ドンドン攻める長渕マー君

 

♪コツコツとアスファルトに刻む

足音を踏みしめるたびに・・・

あーあー幸せのトンボよどこへ

おまえはどこへ飛んでいく♪

 

ま、ま、マー君飛べるんや?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011