まいどーっ!堀デンキの

イケメンカット君ですぅ~

夢かなえ隊の隊長でもありますぅ~

現在太子町で夢を叶えるお仕事を

していますぅ~

 

皆様の夢が叶えば

職人さんの夢が叶う

職人さんの夢が叶えば

カット君の夢も叶う

 

そんな皆んなの夢を叶えるためには

日曜日に休んでなんかいられません!

 

休んだらアカン男?カット君61歳

年じゅう夢中でございます

夢かなえちうのご主人は同年代

本が好きで音楽がスキ!

なので6畳書斎には両サイド壁

いーっぱいに本棚を造りました

まっ、本棚を造るといっても

既製品の本棚を買って

カット君が組み立て・・・

 

全部で5種類の本棚が9台

だいたい1台組み立てれば

後は簡単なんですが・・・

 

1台しかない本棚に・・・

組み立て説明書が無い!

なんでやねん?

流石、お値段並みのニャトリ?

お安いから仕方ないか・・・

まっ、だいたいこんな感じかな?

適当に感覚で組み立てるカット君

防音仕様の音楽ルームも

道側の壁一面に天井まで届く

大収納の本棚を造りました!

音楽ルームと書斎の二部屋に

これだけ本棚が有れば

預かっている本も収納できるでしょう~

 

予算内で夢を叶えるためには

市販品を安く買い組み立てる

それもアリですね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)