まいどーっ!たつののイケメン

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

太子町で夢を叶える家創り

フルリノベーションちうですぅ~

カット君こう見えても実は・・・

電気屋さんみたいなコトも

たんまに出来るんですぅ?

壁から出てきた線を

クシャクシャ差して

スイッチを沢山付けました

昔と違い線の皮を剥いて差すだけ!

かーんたん!チョッと器用な

サルやったらできそう?

でもね、サルと違う所は

カット君は壁の色に合わせて

スイッチやコンセント等も

考えているんですよ(笑)

 

真っ白な壁には

真っ白なスイッチを

ベージュの壁には・・・

白いコンセント・・・?

おかしいやん!

ベージュの壁には

ベージュのコンセントやんな!

パッと見たら解らないけど・・・

比べてみると微妙に違う(笑)

じゃぁ、カット君

「黒い壁には?」

・・・

く、く、黒い壁だとぉ・・・

く、く、苦労するで・・・

そ、そ、そこはほれ!

し、し、白いコンセントで

パトカーみたい?お葬式みたい?

あかんなぁ・・・

じゃあ、カット君マジックで?

白いコンセントにクシャって線を差して

ひっくり返すと・・・

くろうなれ!クロうなれ!黒うなれ!

ホラっ!白いコンセントが

黒くなっちゃった?(笑)

黒いコンセントに黒い枠を付けて

スクエアのプレートを付けたら

オシャンティーぢゃあーりませんか?

お家の顔!玄関をモノトーンで

劇的にお洒落に変えたカット君

壁に負けないようにオシャレな

スイッチやコンセントを付けましたぁ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)