まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

太子町で夢を叶える家創りちうです

夢かなえ隊のリフォームは

ただ新しくキレイにするだけでは

夢を叶える家創りとは言えません!

この引き戸を開けると・・・

毎日お世話になる快適な椅子が(笑)

ドアを開ければ自動で椅子のフタが上がり

瞬間に座面が温まります!

 

実はトイレって・・・

意外と電気代がかかっています

ほとんどの時間使わないのに24時間

便座を暖めて無駄に電気を使っています

 

このトイレは普段は温めず人を検知して

瞬間に温めるので大きな節電になります

 

さらに節水タイプなので

1年間で約19.000円ほど

電気代と水道代が節約できるんですよ!

 

さらにこのトイレは特殊な素材

(有機ガラス)で出来ていて汚れにくく

水を流すたびに洗剤で勝手にトイレが

トイレを掃除してくれるんですよ!

人が入れば天井に埋め込んだ電気が点き

換気扇が回りだします

壁にカット君が取り付けたコレが

エエ仕事をしまんねん!

自動で電気が点いたり消したり

この子が全部見ています

もちろんアナタが用を足してるのも(笑)

用を足して立ち上がれば勝手に水が流れ

「大」ウンウン「小」シーシーを見分けて

水の量も勝手に変えてくれます!

なぜなら、アナタを見ているから(笑)

 

退室してドアを閉めればフタが閉まり

電気も消えて、さらに形跡を消した(笑)

5分後に換気扇が自動で停止し

消し忘れもありません!

 

全て勝手にしてくれる全自動トイレ

快適な個室で心行くまで用を足して

いただけますよ(笑)

 

毎日お世話になるトイレも

劇的に快適便利で清潔で経済的な

個室に生まれ変わりました!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011