まいどーっ!夢かなえちうの

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

内部造作もほぼ終わり大工さんもお役御免

長さ4m30cmx幅60cmの

大きなパイン集成材で電気屋さんの工作

大きなカウンター式のダイニングテーブル

玄関横の下駄箱収納やスリッパ収納

食品パントリーの可動棚

 

カウンターテーブルや机など

家具を次々と造る電気屋?カット君

 

調子こいて色々造って、大きな集成材も

残り少なくなりましたが・・・

60cmの集成材を縦45cmに縦割りし

余った15cmの端材や20cm程の端材

捨てればゴミですがもったいない!

このキッチンカウンターの下のスペース

このスペースももったいない・・・

もったいない同士が意気投合?(笑)

余った端材をカット君して面を取って

サンダーで表面を削って

こんな板を沢山作るカット君

何ができるんだろう?ドキドキ!

こんな感じに組み立てて

こっちからもネジネジ君して、穴を埋めて

ホイっ!

カウンターの高さピッチピチに合わせ

奥行15cmに揃えたカウンター下収納

テッシュや爪切りや生活用品などの小物を

奥行の浅い籠を置いてお洒落に収納できる

飾り棚を造っちゃいましたぁ~

カウンター下収納って奥行20cm以上

のものが市販されていますが

奥行き15cmでは置けないので

カット君が端材を利用して造りました!

後程塗装しまーす!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011