まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのイケメンカット君ですぅ~

 

昨夜は東北で大きな地震があり

福島や宮城の電気屋さん仲間が

心配でしたが、皆さんの無事が確認され

ホッとしている日曜日の電気屋カット君

昨日はポカポカ陽気で春を感じました

フルリノベーション現場もポカポカ

庭を眺めながら一腹してると

なんか居る・・・?

うーん、ポカポカ陽気と言うよりも・・・

ジリジリ暑いわ!2月14日やで!

普通は一年で一番ちゃぶい時期なのに

なんやねん?この暑さ・・・

ちゃぶい冬に必死のパッチで戦ってきた

反町の相棒の必死のパッチ君

あ、あ、暑いわ!蒸れるし・・・

ぬ、ぬ、脱ぎたいぃ・・・

「今の君はピカピカに光ってぇ♪」

あきれ返ってしまうわ・・・

2月のちょうど半分の14日

ああ・・・今年も来たのか・・・

毎年、全国の反町ファンの方々から

2tダンプいっぱいのチョコが届きます

 

今年も倉庫にダンプされた・・・

2tのチョコの山、その山の中から

ほんの、ほんの一部、ほんの一部だけ

食ってみる・・・

キットそうやんなぁ

カット君やもん

キットカット君やんなぁ・・・(笑)

ゴリラのチョコってなんやねん?

何だかたいそうなチョコだぞ?

取りあえず「ウンコちゃん?」食ってみる

ウンコの味ではない・・・

色形で判断したらアカンな(笑)

カット君的にはこっちが良いかな?

いつもの銀色がピンクになっている?

この瞬間がたまらなーい!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011