まいどーっ!太子町で夢を叶えるお家を

創っている夢かなえ隊のカット君ですぅ~

昨日ユニックで屋根に1tの屋根材を

上げてもらったカット君

今日は板金屋たっちゃんが

応援を入れて2人で屋根を葺いてくれます

寄棟屋根に切妻屋根がくっついた

雨仕舞の難しい変則的な屋根形状

そんな手間のかかる大屋根に

ハイロックで屋根を葺きます

お楽しみのランチ?

今日は本家かま〇やの気になるお弁当

今、話題の韓国風から揚げの

「ヤンニョム」鶏肉に甘辛~い

タレが絡まり食欲をそそります

このタレがまた白ご飯にあいますぅ~

 

ヤバいくらいクセになりそうです

間違いなくビールにも合いますぅ~(笑)

室内では棟梁と親方の2人大工さんが

どえらい勢いで天井を張って行く

その後を追っかけて・・・

カット君は天井に穴を開けていくぅ~

一方屋根の上では板金屋たっちゃんが

屋根を葺いていってくれます

解体時は雨で悩まされましたが

しばらくは天気も良さそうなので安心です

フルリノベーションちうのお家の

ご主人は畑もされていて新鮮野菜を

出荷されています

 

見事に育った美味しそうな

「ほうれん草」や「チンゲン菜」を

みなさんに!と

 

職人全員に持ち帰らせてくださいました

感謝!でございます

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)