まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

毎日フルリノベーション現場のカット君

今日は現場は職人さん達に任せて

カット君は忘れかけていた電気屋さん?

3か月に一度の堀デンキ新聞を配達?

ほぼほぼ電気屋さんのコトが書いていない

商品や売り込みの価格も書いていない?

カット君の私生活や村の行事ばかり書いた

堀デンキ新聞「夢のつづき」が

チョッと昔のお姉さん方に大好評で

今か今かと心待ちにされています

少し発行が遅れると・・・

チョッっと昔のお姉さん方が

「カット君新聞まだ?」って催促されます

テレビやエアコンが載ったチラシは

要らんけど・・・

暮らしに役立つコトも書いてないけど・・・

とにかく面白い(笑)

「イケメン」やと「反町隆史」やと

言い張るカット君、アホちゃうかぁ~?

って笑っていただいておりますぅ

ですよね、

エアコンがナンボ!テレビがナンボ!

冷蔵庫がナンボ!もうお腹いっぱい・・・

そんな売り込みチラシなんて見ませんよね

そんな商売気の無いユルユル新聞

ほぼほぼカット君の趣味のような新聞

内容は、ほぼほぼ毎日のブログネタですが

チョッと昔のお姉さん方はナンボ言うても

ブログが見れない(笑)

「紙でくれ!」って言われますので新聞に

うーん、このポスト・・・おしいな?

あとチョッとが入らへん・・・

折りたたんで入れる・・・

 

時節柄ピンポン♪押して手渡しが出来ない

仕方なくポストにINしていますが

チョッと前のお姉さん方には

イケメンが見れなくて歯がゆい思いを

させてしまって申し訳ない(笑)

それでも「ごくろうさま」って

カット君に書いてくれています

各お家を回らせてもらっていると

いろんなポストがありますね

赤いポストも有れば

白いポストも

んっ?なんか書いてある・・・?

反町の里の西の端

のどかなこの村にもお得意様が

こちらに来た時に

よく利用させてもらっているトコロが

野球グランドに併設された公共のトイレ

トイレに入ると張り紙が・・・

お正月明けに水道凍結で大変やったから

まだ復旧してないの??

それにしても「断水中」の

中の字がなんで小さいの?(笑)

シーシーしてると便器の目の前に

ラッピングされたトイレットペーパーが?

メッセージを読んでみると

グランドを使用している新宮中学校の

野球部がお礼に置いていったようです

 

公共のトイレを当たり前のように

使っている61歳が恥ずかしい・・・

 

お賽銭10円置いて置きました

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)