まいどーっ!夢を叶える家創り!

皆様の夢を叶えるおてつだい!

夢かなえ隊の隊長カット君ですぅ~

昨日はチャブかった

今朝もチャブかったぁ

田んぼが凍っていた・・・

そんな、チャブい1月30日

夢かなえ隊の棟梁の47回目の誕生日

令和3年の1月が終わろうとしていますが

カット君は姫路にタカラ探しに・・・

夢を叶えたいお客様をご案内しました

そういえば、今年は年明け早々から

バタバタでおタカラルームにも

お参いりしていなかった・・・

「ごめんください!

反町の里から来ました反町隆史ですぅ~

年始のご挨拶に参りましたぁ~

開けてくださーい!

キッチンの買いモンにきましたぁ~

開門~開門!モシモーシ!開けてーっ!」

 

あ、あ、明けましておめでとうございます

た、た、太鳳ちゃん、こ、こ、これお賽銭

たつのの銘菓、大黒餅を朝から並んで

買ってきましたぞ!

 

10ッコ入りの方ですぞ!

と、と、とりあえず太鳳ちゃんが

好きなだけ食べて、

残ったら下々の者にも分けてやってね♪

「ハイ反町さん♪どうぞお入りください」

って太鳳ちゃんのお許しがでたので

皆の者反町参上!でござる・・・

 

ささ、どうぞどうぞ奥様

奥様のお眼鏡にかなうおタカラは

ありますでしょうか?

それにしてもコノおタカラルームには

いーぱい夢がつまっております

お宝も、いーぱい隠れておりますぞ!

なぜなら、タカラだから・・・

最近はハイテクで(今どきハイテクって笑)

昔は色んな色のパネルを組み合わせて

何となくカラーコーディネートしてたのに

今ではテレビ画面をタッチするだけで

床の色、壁の色、に合わせて

キッチンの色も形も変えれて

イメージがしやすくなってきていますぞ!

奥様のイメージはこんな感じ?

こんな感じの夢を実現するのが夢かなえ隊

 

今度はお風呂を選んでもらいます

他社さんとの違いは強度!

他社さんはボルトの足で支える構造

タカラは軽量鉄骨を寝かしたフレーム構造

他社さんの「点で支える」工法と違い

「面で支える」強い構造!

 

 

震度6強の自信にも耐えうる構造

地震が起きたらお風呂に逃げろーっ!

地震に自信。

上手いコト言いよるなぁ(笑)

タカラだから・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)