まいどーっ!夢かなえ隊の

イケメン隊長のカット君ですぅ~

今日は一日中チャブかったですねぇ

 

暖かいはずの太子町でも

お日様が出ているのに雪が舞い風が吹いて

動いても動いても体が冷えてしまう・・・

解体工事も終わり床も上がって

ボチボチ電気屋さんの仕事があるけど

ナカナカ電気屋さんが来てくれないので

仕方がない・・・カット君がやるか(笑)

 

電気屋さんがいないので?ぽっちなので

脚立にステージを組んで

高いたかーい!

チビッ子でも安全に仕事ができますよーっ!

ポッチだと・・・

電気の線を引っ張って梁に留めていくに

脚立に上がったり下りたりがキツイ61歳

でっ、ステージを組めば脚立から降りずに

4mも安全に移動ができるんですぅ~

電気の線をイーパイ集めてきて皮を剥いて

適当に繋いでいく?(笑)

だいたいがこんな感じ?(笑)

それにしてもチャブい・・・

体が温もらない・・・

細かい作業ができないので手袋を履けない

そうしていると手が冷えて指がつってくる

 

人差し指が「ピーン!」ってなって

曲がらずにモノが掴めない・・・(笑)

 

ひ、ひ、ひえーっ!ひえ冷えで指がぁ・・・

 

カット君が指をひきつらせながら

一部屋電気配線を終わらせて次の部屋に

移動するタイミングで大工さんが攻めてくる

パンパンパン!ってあっという間に

天井地を造っていく

昨日、早く屋根を雨仕舞したかったので

応援を入れたら・・・

 

予定より早く屋根が出来たので

室内に入ってきて3人のオッサンが

追っかけてくる?(笑)

トイレになる場所では

年期の入ったオッサンが水道設備の

配管をしている・・・

外に出るとこの足場シートの中に

若い?とは言えオッサンが隠れている?

オッサン!オッサン!オッサンばかり

今日も6人のオッサン

やっぱりオッサン祭りやぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011