まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

連日雨が続きやっとお天気になりました

今日もカット君はフルリノベーション

解体現場に

ずーっと続いたシトシト雨から一転

今日は朝からガンガンお日様

あったかーい!

最近こんな天気あったかーい?

温かいのに寒~いギャグつぶやきながら

朝一足場を登るカット君

下屋(一階屋根)から横付けのトラックに

載せたバッカンにシュート!を掛けます

下屋に乗っかった土をシュート!

滑り台のように土がバッカンの中に!

これならホコリもたたずに

安全に土を降ろすことができます

明日の午後からまた雨模様なので

今日は応援も入れて総勢8名で

一気にやっつける?オッサン祭り(笑)

カット君は大屋根にかかっている雨樋を

撤去するために屋根を一周しながら

樋をはずーす!

メンドクサイ作業ですが誰でもデキル

簡単な作業はカット君でもできまーす

お楽しみのランチ

今日は前から気になっていた

なんちゃら食堂のお弁当を買ってきた

 

令和3年になって、まだ食べていない

から揚げ弁当をチョイス!

久しぶりの、から揚げ旨~い!

業スーのだいたい10円味噌汁?

結婚式でも法事でもないけど?ほうじ茶

うーん、正しい昼飯だぁ~

オッサン祭りで土も杉皮も撤去して

キレイになった屋根

明日午後からまた雨予想なので

ブルーシートで養生をしていきます

全ての屋根がキレイになり

養生を終えた頃には

西の空がオレンジ色に染まっていました

この屋根だれん家だぁ?

オレんちだぁ・・・?

俺ん家ぢゃないやん!(笑)

しょーも無いコトをつぶやきながら

俺ん家に帰れば晩飯が・・・

ひと月に1回食べれるかどうかのアレが

・・・なんで今日やねん?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011