まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

数日前から奥歯がグラグラで

反対側で噛んでも歯が当たり激痛が走り

ご飯が食べれなかったカット君・・・

今朝もインスタントうろん

朝どん兵衛・・・

これで6食続けてカップ麺(笑)

今日は肉うろんに卵落としてみた

それなりに旨いけどトキドキ歯が当たり

ぐあああああっ・・・

 

食べるの大好きなカット君が

食べるコトが苦痛になってしまいました

カップ麺ばかり噛まずに流しているので

リキも出なけりゃウンウンも出ないけど

現場に行かねば・・・

 

今日は朝から一日雨模様

解体中の現場も今日は外仕事ができず

室内解体・・・

予想はしていましたが、やっぱり

柱が白アリにやられてボロボロに・・・

カット君も歯がボロボロに・・・

夕方予約していた歯医者さんに

6,7年ぶりかなぁ?お医者さんに来るの

 

なにせ医者キライやからお医者さんや

病院に行かないカット君・・・

少々のコトは我慢して治しますが

今回だけはどうにもなりません!

 

怖いことしない?ねえ先生・・・

コロナ禍で予約を制限されているのか

外来患者さんも1人だけでガラガラ?

いやーっ、6,7年ぶりに見る院長先生

3歳年上の先生ですが・・・

残念なコトになってしまっていますね

 

診てもらうと右の上の奥歯が折れて

歯茎もグラグラなので抜くしかないと

 

「痛いでしょう?ココまで酷くて今まで

よくガマンしてましたね?」って

麻酔打ってもらって「エイヤッ!」

瞬殺で抜けた!

今まで何日もご飯食べれず苦痛の日々が

一瞬や!痛くもかゆくも無い!

 

その後、ウインウイン!ガリガリ!

ドリル君も怖くないぞ!何も感じひん

 

いやーっ!麻酔最強や!

これやったらナンボでも歯医者さんに

来れるぞ!ぎゃははははは!

しかーし、1時間ほどで麻酔もきれる

っていうコトで、ロから始まる痛み止め

いやーっ!コレも最強の痛み止めや!

ただ、飲み過ぎたらアカンけど・・・

久しぶりの固形物の晩飯

「今日はアルコールは控えめにしてね」

って言われたんで・・・

控えめに・・・「飲んだらアカン!」とは

言われんかった(笑)

飲み過ぎたらアカンけど(笑)

うーん、やっぱりモノ噛んで食べれる喜び

ごく当たり前のコトなんですが・・・

 

当たり前じゃない日が続くと

噛める幸せ!食べれる幸せ!を感じます

 

キムチ(刺激物)は今日はアカンのかな?

あははは・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)