まいどーっ!太子町で解体ちうの

夢かなえ隊イケメン隊長のカット君ですぅ

今日は朝イチ

この解体ちうのお家から納屋に行っている

コレをどないかしますぅ~?

解体地うのお家の軒下から

納屋に飛んでいる電気の線を

プチッ!って切ってしまったカット君?

そんなん電気屋さんしかしたらアカンのに!

安心してください!カット君チョッとだけ

電気屋さんのマネが出来るんですぅ~(笑)

そうこうしているうちにブオォーって

でっかいキリンさんが来た?

4本のタイヤが4本ともクルっと回り

クルンって直角に曲がり狭い所にも

スイスイ入ってきますぅ~

ナガーイ首をさらに長くして

屋根の上に・・・

築55年の屋根には瓦の下には

ガッツリ土が載っています

先ずは瓦をキリンさんに降ろしてもらいます

キッチキチのスペースに4tダンプ横付け

カット君はダンプの荷台で

キリンさんが降ろしてくれた瓦を移す

ダンプの下では

今日も来てくれましたぞ!

プロドライバー「フウカちゃん」が

スタンバっています!

今日は4tダンプに乗ってもらいますぅ

ドンドン首を伸ばすキリンさん

ドンドン瓦が降りてきます

カット君はダンプの荷台で

キリンさんを操っているオペレータさんに

指で指示をします「巻いて巻いて!」

4tいっぱいになり際が付いた所で

「一腹しようか」

 

現場アイドルのフウカちゃんが

コーシーを入れてくれましたぞ!

いやーっ、今日も夢かなえ隊の現場は

楽しいぞーっ!チャブいけど春だぁ!

楽しい楽しい、癒しのモーニングタイムも

終わり再びキリンさん始動!

大屋根の瓦も撤去出来ました

屋根の上には半世紀以上前の土の山

4tトラック2車目・・・

まだまだ下屋の瓦も残っています

朝からフル稼働のキリンさん

少しお腹がすいてきたのか?・・・

アサヒさんでも飲ますかぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)