まいどーっ!先日61歳の初心者と

なった?たつのの反町隆史ですぅ~

全国から沢山の方たちからお祝いの

お言葉だけ頂きまして・・・

未だにブツが届いておりませんが?(笑)

コレと言って人様に自慢できるコトも

持ち合わせていません・・・

まっ、顔だけが取り柄の電気屋さんですぅ

そんな61歳と3日のカット君

お利口さんにしてたから

プレゼントが!ってか

自分のご褒美に自分で買ったんやけど

滑る?カット君の親父ギャグのコト?

締める?カット君シバかれるのか?

曲?カラオケ♪かぁ?

カット君の声よく通るし

熱く熱唱派やし

油汗かきながら・・・

何が楽しいねん?!

屋根のプロではないのですが

電気屋さんでもないんですが?

全国の電気屋さんが掃いてるんで?

前々から欲しかった黄色い靴

 

お洒落やし安全やし

地下足袋のような靴底に土踏まずの所は

ピタッって吸い付きそうな素材?

コレなら屋根の上でサブーい親父ギャグ

言うても滑らない?(笑)

前から欲しかった黄色い靴!

カット君休まずに仕事して頑張って

やっと買えた!

ってか、カット君何履いてるん?

んっ?

でええええーっ!同じやん!!

今まで履いてたんと同じ靴やん!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011